日常 PR

そらの一日 休日編

こんにちは。そらママです。

そらは、子供が起きている間は
大体棚の上だったりキッチンのほうだたり子供から離れた距離で
寝ています。

でも、子供が寝ると。

このとおり。

あ~やっと床でくつろげるわ~。といった感じで
寝ています(; ・`д・´)

おつかれさま。そら。

次の日の朝は一人で早々に起きて朝早くから、飼い主を起こしにかかることが
多いのですが、今日は静かにしていました。(気づかなかっただけ・・・?)
代わりに子供がうるさかったです。

かならず子供かそらのどちらかが騒ぎ始めるので
ゆっくり寝れる日はないですね( ;∀;)

おはよう、そら。

我が家はニトリの階段状の棚を複数設置して、そらが登れるようにしています。
棚の真ん中にはそらの餌場を・・・。
これで子供を少しガード。(子供が小さいため)

そらも大変だね~。

昼間はおおむね寝ていますが、遊びたくなったら
大声でニャーと鳴いてきます。

見にくるか、遊んでくれるまで泣き続けるようです。

遊べよという顔・・・。

ごめんごめん。


さあ、上に行くよ!
と上の部屋へ誘導してくる。。


上の部屋の子供のジャングルジムの下で、ちょっと遊ぶと
ご満足された様子。よかったよかった(*´▽`*)

今日は何回よばれるかな~(*´Д`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください