猫ニュース PR

「サンシャイン池崎」さんの猫の名前

こんにちは。そらママです。

昨日志村動物園を見ていたら、サンシャイン池崎さんが保護猫を飼い始めたとのこと。

可愛いですね。

 

View this post on Instagram

 

きましたー!!! 風神と雷神です!!! 風ちゃんらいちゃんです!!! 今日から一緒に住みます! #撮影ハライチ岩井

サンシャイン池崎さん(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿 –

サンシャイン池崎の猫の名前


猫の名前は「風神」と「雷神」。

ふうちゃん、らいちゃんの愛称で呼んでいるようで可愛いです。

  グレーのほうが風神で、白いほうが雷神らしい。名前がおもしろい(*´▽`*)

 

どこから貰ってきた猫なのか。


どうやら、保護猫のようですね。

猫の森」というところの保護猫のようです。

可愛い猫ちゃんがたくさん登録されていますので、ぜひ複数一緒に貰ってあげてくださいね♪

 

猫を飼った理由


どうやら、もともと猫好きだったようです。

猫と戯れる動画が以前にも投稿されていましたね。

 

日常はどこで確認できるか。


ツイッターみてみたのですが、あまり猫情報はなく

インスタグラムのほうに投稿されているようです。

サンシャイン池崎さんの猫情報はインスタをチェックしましょう!

私は最初ツイッターをフォローして、猫情報のなさにがっかりしました。

インスタにあったんですね(*´▽`*)

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください