日常 PR

子猫のそら写真館☆

こんばんは、そらままです。

本日は子猫の頃のそらを載せていこうと思います。

今はすごく大きな5kgほどの猫ですが、貰ってきたころは小さかったのです。

4か月くらいまでキャッテリーで預かってもらっていたので、少し大きめですね。

 

こちらは、一つまえのキャットタワーです。

下が滑り台上の爪とぎになってるんですね。可愛いです。

 

ベッドで眠るそら。

よく飼い主の隣で寝ていました。可愛いです( `ー´)ノ

昔もスーパーの袋が好きでよく入っていました。

定番ですね、やっぱり。

こちら、猫のエサ入れが入っていた箱です。

こんなに小さな箱にも入れるくらいの大きさだったんですね!

今は面影もないです!!かわいい!!

以上、そらちゃんの子猫時代でした♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください