インスタ PR

インスタからの動画投稿

こんばんは、そらママです。
インスタからタグ埋め込みできることを知ったので、
動画のアップロードはやめて、インスタを埋め込みでアップロードしていきたいと思います(*´▽`*)
容量食わなくていいですよ、おすすめです(*’▽’)

キャットタワーの爪とぎによじ登るのが、得意なそらさんです。

View this post on Instagram

キャットタワーに登るそ

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

最近寒くなったからか、そらはソファーで寝ています。

上の棚から飛び移ったり

そんなことしていると、また落ちるよ!

先日も窓に上っていて、落ちてきました(; ・`д・´)

服に爪が・・・!

 

スーパーの袋も好きですね。

買い物から帰ってきたら、おみやげに使ってもらっています(*´▽`*)

それ、有料ですからね!!

ジャングルジムで遊んだところで、おやすみなさい(-_-)zzz

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください