日常 PR

子猫のそら写真館2

昨日に引き続き子猫のそら第二弾です。

ジャンピンぐそら(笑)

ジャンプしたときの毛の量もすっきりめでした!

ベッドで遊ぶそら

やっぱり毛が短いですね

子猫感がすごい(・∀・)

生まれたて!

おもかげは、ありますね。

これはそらかどうか、少し怪しいです。

おにいにゃんかもしれません(⌒▽⌒)

昔は、首輪をつけようと思ったこともありました。

首輪つけるとブラッシングしにくいんですよね。

口で外そうとして帰宅した際にさるぐつわ状態になっていた日から首輪するの諦めました(;´Д`)

かわいそうすぎる(´;ω;`)

ごめんよう。

首輪、かわいいけどね。

簡単に外れる首輪もありますが、

自分で外してしまうためあまり意味がないですよね。

だからといって外れないと事故につながるので注意です!

いずれにしろ、長毛種は首輪あたりが毛玉になるのでおすすめしません。

携帯から更新するとなぜか写真の方向がかわる(;´Д`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください