日常 PR

結婚式用の写真♪(迷惑顔なそら)

以前結婚式の写真のために、猫の人形を買いました。

この人形、そらとにてるかな~と思って購入したんですが

並べてみるとそうでもないかな??

結構本物志向だということで評判の人形さんです(*´▽`*)

メルカリで犬用の服を飼って着せています。

 

結婚式にこれないので、写真でも飾ろうかなと思い無理やり

首輪風のタキシード( `ー´)ノ

すごい嫌がっていました( ゚Д゚)

でも可愛いよ!

そらはベッドの布団で寝るのが大好きです。

よく誰もいないときに一人で寝ています。

キャットタワーの上も好き♪

とんがりコーンの箱もすき( ´艸`)

▼全く同じのはもう売ってないですね、こちらのメーカーです。


【日本製/リアルキャット】トラ猫 グレー L 目あき(ネコのぬいぐるみ/灰虎ねこ)

 

▼外に出ないでおもちゃで遊ぼう♪おもちゃを検索

▼応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください