日常 PR

ダンボールが次々と届く、入る

通販の利用率が高いため、段ボールがどんどん届きます。

納戸が段ボールだらけに・・・そして空いた段ボールには必ず入るそら!

段ボールがたくさんくる家庭に住んでてよかったね!

それはそうと、最近そらはソファーにいることが多いです。

寒いですからね、最近。

子供が近くにいても、突進してくるまではどきません。

手が可愛い(*´Д`)

 

しばらくすると、寝る体勢になり・・・

(すごい目でこっちを見てますが)

完全に寝ました。

昼間もよく寝ますね~。

夜もおもちゃで遊んであげようとおもったら

無視ですよ!(; ・`д・´)

おーい。

なんだかお気に召さなかったらしい、すまんね。

ごめんて。

 

最後は段ボールでうごめくそら。

段ボール好きだね~。

 

View this post on Instagram

 

ダンボールが次々と届く 次々と入る soramon.jp #猫動画

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

 

▼段ボールはこちらで確保できますよ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください