日常 PR

家の中だけで猫は幸せなのか

保育園の帰りに、いつも通る裏道があるんですが。

塀の隙間から横をみると、いつも同じところに猫ちゃんがいます。

やあ。いつもいるね。

先日は家の屋根の上でにゃーにゃーないてました。

なんだろう?

降りれないのかな?

そらは、外に出したことはありません。

家猫ですね。

アンパンマンだよー。

からの肉球アップ!

こんな感じで家の中でぬるぬる生きてます(^o^)

家の中は平和だねー♫

家の中だけで、幸せだと思ってくれてるといいな( ;∀;)

生まれて一度も、外を歩いたことがないので外に出たい欲求はないみたいですけどね(;´Д`)

 

▼外に出ないでおもちゃで遊ぼう♪おもちゃを検索

 

▼応援お願いします。

  にほんブログ村 猫ブログへ

 

POSTED COMMENT

  1. 曾龍 より:

    初めましてm(__)m
    ジュンさん宅から参りました曾龍(そりゅう)と言います(ノ´∀`*)

    そらちゃん家猫さんだから、お外の世界には興味ないかもしれませんが、そのお陰もあってかプニップニな肉球と、サラッサラの毛並みがキープできてるんですねー(о´∀`о)

  2. そらママ より:

    曾龍さん
    コメントありがとうございます(^o^)
    そうか!そうかもしれせんね!
    おかげさまで肉球はぷにぷに、毛並みはサラサラです♡
    しかしながら、たまに脇の下に毛玉があります(;´Д`)
    長毛種は、ブラッシングが大変ですよー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください