日常 PR

ベストショットはなかなか撮れない!これまでのお気に入り写真

ペットのベストショットってなかなか取れないですよね。

ちらっとみたら、変な恰好をしてて。

あっ、写真とりたい!

ちょっとまってて!

とおもったら、もうどこかへいっている( ノД`)シクシク…

 

そんなことばかりです。

そんな中でも、がんばってとったお気に入りのベストショットを公開します(*´▽`*)

 

耳なしそら。耳がなくてかわいい!これは固まってたので撮影が容易でした!

おもちゃをギュっ!かわいいね!

おもちゃを使うと割と簡単に写真とれるかな~?

ジャンピングそら。

これは連写しまくってとりました。ペットに連写はつきものですね( ´∀` )

 

でろーん。寝てる姿って動かないし、取りやすいですよね。

写真のレパートリーが寝ているものばかりになる、猫飼いあるある。

またまた寝ている写真。

小屋からはみ出してます。

定番のこたつと、猫

最近はこたつ使ってません。

置く場所ないんですよね・・・。ごめんよそら

ばんざーい!

また寝てる写真です。

でも可愛かったのでとる!!釣り目LOVE(*’▽’)

猫の恩返し風。

人間か!って感じのそらさんです。

この写真おもしろくてお気に入り(*´Д`)

 

以上、お気に入りの写真たちでした( *´艸`)

 

 

▼上手に写真が撮れる方法を探しとく?なんかいいアイテムあったら教えて・・・。

▼応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください