日常 PR

別冊ゆずゆず日記〜ゆずちゃんは鈍臭めパピヨン

※別冊ゆずゆずは、そらママの妹がお届けします(^o^)

ワンちゃん好きな方は是非見ていただければ嬉しいです!


こんにちは、『ゆず(パピヨン5才)』の飼い主です。
ゆずちゃんは見た!って感じの写真から、今日びゆずが絶賛お気に入りのオモチャのお話。

こちらです。ペティオのダイノ(マンモス)人形です!

今にも投げて欲しげな期待のまなざし♪♪♪

今回は動画も撮ってきました!!↓

View this post on Instagram

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿

ちょっと鈍臭いゆずは、ゾウさんをくわえるのにモタモタ……モタモタ。
しかし、楽しそうで何より!私どもが投げた時に、コロンコロンと不規則に転がるのが面白いようです!!

おまけの静止画(●^v^●)。以上、今日のゆずの日常でした!!

▼商品の詳細はこちらを確認してね!

○Petio/ペティオ DAINO/ダイノ マンモス

価格:456円
(2018/10/27 21:46時点)
感想(0件)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください