おすすめ商品 PR

猫の漫画が書きたい。いや無理・・・コミックは読む専用かな。

私も猫の漫画が描きたいなぁ。という話。

そらの漫画です。

さっそく行動だ!と紙とペンを手にとってそらの絵をかいてみました。

可愛くない・・・お見せできるような代物は書けませんでした・・。

小学校の頃漫画クラブだったのに!!!(主に読む方)

 

と、いうところまでが前置きです。もう機械の力を借りよう。

さあ、やっておしまい!

▼元画像です。

 

アプリで漫画風に変換(MamentCam)という写真を似顔絵変換するアプリで

ちゃっちゃと漫画風にしてください!

・・・ん?

 

擬人化ですか・・・!

人になってしまいました。さすが男の子ですね。

イケメン!!・・・か?人面・・・?( ゚Д゚)いや猫面・・・?

 

ついでに子供の顔も取り込んでみました。

夢の共演です(*´Д`)日頃の追いかけられている恨みをはらすそらさん

しっかり漫画風ですね!

って違う!なんか私がもとめていたものと違います!!

 

気を取り直して、Meituという美白自撮り、面白写真変換のアプリです。

こちらはちゃんと絵画タッチに変換してくれそう。

お、いいですね!

 

う~ん、だんだん目的を見失ってきたような?

変換してもらった絵画タッチの画像を切り出して、漫画のように利用できないかな~?

もう自分で書くことはあきらめているそらママでした(; ・`д・´)

組み合わせが、大事よね!画力がないから・・・

 

漫画といえば、こちらの漫画ご存知でしょうか。

猫のぽんたです。猫を飼っている方がWEBで連載されていた漫画を本にしたもので

笑いをこらえるのが必至の面白さです。。。


鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

今度12月に3巻がでるんですよ。楽しみ~(*´Д`)

猫飼っている方はあるあるで、笑い転げてしまうので電車の中とかで読まないように注意( *´艸`)

購入しなくてもWEBでも読めますのでこちらでもどうぞ!

「ウッドブック」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください