日常 PR

徐々に上に上がっていくんだよ。

そらは、キャットタワーでよく遊んでいます。

このキャットタワーもそらのお気に入りです(*’▽’)

ここからおもちゃを狙うのが、日課。

よくおもちゃで遊べと催促してきます。

おもちゃで遊ぶまで鳴き続ける作戦!「にゃーん、にゃーん、・・・にゃーん!!!!」

わかったわかった!!

おもちゃを振り回すと、捕まえる気まんまんでこちらを狙っています。

おりゃー。可愛いお手てがでてくる(⌒∇⌒)。。。※あたると痛い

バシィ!!

おみごとです!そらさん!!

そして、勢いづいて上に上る。(笑)

モフモフのおなかがまるみえですよ!!もふもふしたい!!

そして上からもおもちゃにアタックする。

これが、基本の流れです(*´▽`*)

うおりゃぁぁぁぁという感じの顔。

とりあえずは、満足したようです。

鳴き続けたかいがあったね(*’▽’)♪

 

と、昼間はこんな感じで少し遊んで満足すると誰もいない部屋で一人で寝ています。

夜になると、子供が寝てしまうので「はぁ~、やっとゆっくりできるわ~」という感じで降りてきます。

今日は、お風呂を出たらドアの前で待ち構えてました。可愛い(*’▽’)

でも、ドアの前すぎてドアが開かなかったんですが(笑)

 

View this post on Instagram

 

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください