日常 PR

ハロウィンを反省してフライングクリスマス😳

先日のハロウィンは衣装を十分に用意できなかったので、昨日100均のセリアにいったときにクリスマスグッズを買ってきました!

残念ながらペット用のものはみつかりせんでしたので、とりあえずということで。

そらママ

はい、そらジングルベルだよ

そら

えっ、にゃにこれ!!?

すごい!そらが予想通りすごく怪しんでいます。

首にかけられて嫌なんだね。

うんうん、予想通りの反応だよ。

そら

怪しすぎるんだにゃ・・・

ちゃんと首元につけてみました!

そら

ちょっ、やめてにゃん!!

といいつつ、私が手で持ってるだけなのですがね。でもみてくださいこれ。

この、嫌そうな顔(;´Д`)

き、気を取り直して頭につける

そらママ

いやー、100均ていろいろあるのね。ちっちゃい帽子も売ってたんだよー。

そら

しらんし!!

そして逃げていくそら

そらママ

はいはい、いつもどおりいつもどおり。

というわけで、テイストをいつもよりちょっと変えてみました。

そらママはWordPressでブログを書いていますが、「Speech Bubble」というプラグインを入れれば

簡単に会話風のブログを作成できますのでWordPressご利用の方、興味があればお試しください(⌒∇⌒)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください