動画 PR

予防接種と新しいおもちゃ。

今日は子供の予防接種で病院へ。

なんだかいつも予防接種しています。予防接種多すぎ(;’∀’)

両手と太ももに注射をさされて大泣きです。

そらママ

頑張ろうね!

今日はインフルエンザの予防接種が始まったらしく混雑していました。

あーちゃん(そらママの子供)は、まだ1歳の予防接種の風疹などをできていなかったので、そっちを先にやってもらいます。

ということで、同時接種で注射3本・・・

最近の子供は予防接種が多すぎて大変ですね(;^ω^)痛そう。

あーちゃん(そらママの子供)

びえええええええええぇええええぇえぇぇん

 

病院の帰りに、イトーヨーカドーに寄ったのでそらのおもちゃも買ってきましたよ。

お留守番ご苦労様(*´▽`*)

すぐに寄ってくるそら。

がさがさする、トンネル風のおもちゃに隠れて狙っています。

出てきた!

と思ったらお得意の立ち上がり(; ・`д・´)

 

View this post on Instagram

 

#ノルウェージャンフォレストキャット #猫がいる生活

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

キャットタワーの上からも追撃!

 

View this post on Instagram

 

#猫がいる生活 #猫動画

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

新しいおもちゃに大満足のそらなのでした。

あーちゃんは、お疲れ様!

あーちゃん(そらママの子供)

痛かった・・・

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください