日常 PR

そらの待ち伏せスタイル

そらママ

う~む、暗闇に何者かが潜んでいる・・・。

そらママ

そこにいるのは、誰だ!

 

そらママ

お、お前は・・・!

そら

見つかってしまっては仕方がない。そうです、私がそらにゃんです

というわけで、そらさんの寝かしつけ時の待ち伏せスタイルでした。

暗闇で静かに座っています・・・。

子供が出られないように柵で囲っているので、そらは入ってこれないんですよね。

とはいえ、横にドレッサーがあって

そっちの椅子からベッドに上れるので、実はベッド経由で入れますw

でも、たぶんもどるのが大変なので。入らないんですね。

あまり高いジャンプは得意じゃないみたいで・・・。

そら

おもちゃのときしか本気はでないにゃん

子供が寝たら、率先して下の階に向かうそらなのでした( *´艸`)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください