動画 PR

これからはきっと動画の時代ですよね。ということで、テスト。

そういえばいつも携帯で動画撮影していましたが、ちゃんとしたビデオカメラあったのですよ。

これは、あーちゃん(そらママの子供)が生まれるまでにビデオカメラを買って撮影テストしていたものですね。

生まれる前はおもちゃが散らかっていないです。

なんだか音楽をつけるだけで、気のせいかちゃんとした動画のような気がする不思議(*´▽`*)

子供向け動画とか作成したいなぁ(*’▽’)。。。という夢だけが膨らむ(そんな時間あるのかな・・・)

youtubeにアップしたし、これから私もyoutuberを名乗りますね♪

というか、youtuberの定義ってなんなんでしょね(; ・`д・´)?あまり詳しくないのです。。

以上テスト動画でした( `ー´)ノ

 

ところで、最近寒いのでホットカーペットに続いて暖房つけたのですが

このありさま。

ダブル占拠です!

あったかそうだね(; ・`д・´)

 

我が家は子供も猫も触っても大丈夫なように、暖房はデロンギにしています。

あんまり温まりませんが、周りはあたたかい。

なんですが、基本そらが使っています( ´艸`)


デロンギ ベルカルド オイルヒーター 【10~13畳用】 RHJ75V0915-GY

△触っても大丈夫とはいえ、あーちゃんは手でべたっと触ってしまうのでさすがにそれは熱いよと教育中です。
 う~ん、痛いめみるまでわからんのか・・・?( ;∀;)