日常 PR

通勤のストレスは戦場の兵士以上である。

今日も一応お仕事はお休みです。

今は仕事が忙しくないのでいいのですが、有給が足りなくなりそう(;・∀・)

子供とそらは喜んでます(笑)

そうそう、最近同じ会社の新人が引っ越しを検討しているらしいのです。

地方からでてきて会社の寮に住んでいるので、はじめての引っ越しだそうなんですが条件が無理すぎる。

地方から出てきたら、必ず通る道なのかな😅

10万以内で都心部で3ldk、友達とシェア。って条件的に無理すぎるでしょう\(^o^)/

しかも、金欠という。

そんないいとこあったら、私が住みたいわ!

都心部の住宅はお金がいくらあっても足りませんよね😂

なんでこんなに高いんだろう。

いっそ田舎に引っ越したいですね🙀

って、田舎には仕事がなかなかなさそうですけど。

せめて、在宅勤務とかなら都心部でなくてもいいですよね。

知ってますか?満員電車のストレスは、戦場の兵士以上だとか…。

私達は毎日戦場に行ってたのかー!!

通りで、通勤電車イライラすると思いました。

誰か在宅のお仕事紹介してー\(^o^)/

ところで、子供が風邪なので、お義母さんが手伝いにきてくれていたのですが、布団をひいたらこの有様です。

いや、確かにそらの部屋にひいてあるけど!そらのじゃないよー(;´Д`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください