日常 PR

ママの後ろが安全地帯

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

今日も会社を休みました。

今週ほぼ会社いってないなー、連休すぎる(;´Д`)

あーちゃん(そらママの子供)が朝機嫌悪すぎたので念の為休ませたんですが、意外に元気そう。

保育園行けたかな?

でも、まだ耳が痛そうで少し機嫌悪い。

まあ何かあってからじゃ遅いので、いいですよね。休んでも☺

職場の皆様はすいませんですが(;・∀・)

というわけで、そらもいつもの定位置のソファーにいます。

と思ったらそらママの後ろに移動。

なんでかって。

前にあーちゃんがいるから、みつからないように隠れているのです。

よしよしされたらやだもんね(゜o゜;

すぐになにか持ってそらに押し付けてくるので、あーちゃんをさけているそら(笑)

そらママの後ろなら安心、すやすや。

まあ、追々仲良くしてください。

今は夜にそらママとあそぼー。

ん?なんか変な音がするな。

って、そらか!

また鼻詰まってるかわいそう(´;ω;`)

たまに病院に行って、加湿してもらってるんですが最近また鼻がつまり気味です。

寒いからかなー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください