ママーチ PR

ハンドスピナーマスター現る!!(´・ω・`)

昨日の続きです。

ハンドスピナーマスターはだれだ!?

さてさて、ハンドスピナーで遊んでくれたのはだあれ?😍

むむむむ、やっぱり、そらー!

見えにくい場所で回すとじっと見つめています。怪しい物体が回っている…。

結構な勢いで回りますよね。

続きは、動画でどうぞ♪

そして・・・あーちゃんも使ってくれるかなぁ(*^_^*)

なんだこれは…。拾ってはみるものの、回すことはできずすぐに飽きていました。

そしてー、やっぱりそら!

物陰に隠すと多少は活躍するハンドスピナーでした(●´ω`●)

でも動いていないと飽きてしまうのか、あまり長持ちはしなかった。。

ん?あれ?そういえばハンドスピナーどこいった!?

え!?もう行方不明(; ・`д・´)

 

ベビーグッズ:新幹線のランチプレート

そして3coinsで購入した新幹線ですが、ランチプレートになっています。

可愛いので買ってしまいましたが、収納場所に困っています!!

何も考えてなかった。

とはいえ、せっかく可愛いランチプレートなので、さっそくご飯をのせてしまいましたよ♪

じゃーん。なんか色合いが・・・微妙ですが(; ・`д・´)

子供のご飯作るのって大変なんですよね。自分達の分とは別で調理しなければならなくて。

最近は市販のベビーフードも嫌がってしまうので、自分たちのご飯の味付けをする前に取り分けています。

 

といっても最近は自分たちの分もOISIXのお料理キットで作っています。

レシピも考えなくてよくて、時短になって、食材の余らないので便利なんですよね。

平日はただでさえ時間がないので。特にいいなと思うののが「キッズ(ORちびキッズ)もOK!」というメニューのものがあることなんですよ。

離乳食レシピも一緒についていたりします。

すごい!簡単に手作りいろんなおいしいメニューが作れます。そして美味しい。

有名シェフのレシピとかもあって、自分で考えて作る料理よりも美味しいのが悲しいところですね。

いや、うれしいのか・・・?( ゚Д゚)

 

詳細は下記でレビューしているので興味あれば見て下さい(*´▽`*)

「オイシックスは本当においしい!赤ちゃんもパクパクにっこり」ママーチ

何してる?そら

そこにハンドスピナーないよね。

何かいるのかな・・・?もしかして、む、む、むし!?

何もいないよ・・・。そらの「けりけり用ぬいぐるみ」はあるけどね。いつも放置されてるし、それじゃないよね。

虫か、虫なのかそら!

・・・ソファーの下を見てみても、結局何も見つかりませんでいた( ;∀;)気になるなぁ。

概ね怪しい行動しているときは、虫がいるものなんですが。

いや、忘れよう。虫なんていないんだ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください