日常 PR

カシャカシャブンブンなのに、なんで!?

いつものカシャカシャブンブンを買いました。

よく見たら、日本製なんですね。すぐ壊れるけど!

すでにそらがスタンバイしています。

パシッ

あれ・・・?なんか反応がいまいち。

というか、このおもちゃなんだか先が軽すぎて降りにくい・・・。ひらひらしてしまいます。

これ実は買ったことなかったみたいですね。

カシャカシャブンブンはカシャカシャブンブンでも、ネズミバージョン

そらの食いつきもあまり良くないですが、それでもすぐ壊れそう・・・。

ネズミは残念ながらはずれかな( ;∀;)

やっぱりトンボがいいですわ。

 

そうそう、以前段ボールで作成したそらの小屋ですが・・。

全く使ってくれていないので、解体して子供のおもちゃ(スロープ)にしました。

ボールとか車をコロコロして遊ぶんですよ~。楽しそうでしょ。

ガムテだらけですが(; ・`д・´)

一応子供がちょっとあそぶ・・・と見せかけてスロープのガムテープを破壊!

おおおおい!!

頑張って作ったんだよ、ママ!

 

一応少し遊んでくれましたが、あまり食いつきはよくないです。

ちなみにそらは見向きもしてません( ゚Д゚)

う~ん、みんなに不評でそらママはがっかりです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください