動画 PR

トミカトミカっプラレール♫は、一歳だとまだ早いですよね(;・∀・)猫にもまだ早いみたい。

がんばれネズミのカシャカシャブンブン、というかそらママ

また活躍している、ねずみのカシャカシャブンブン。

気合で振り回せばなんとか活躍できます。

しかし、疲れるのはそらではなくそらママだったりする( ゚Д゚)

そらママ「えいやー!!」

そら「よいしょ。捕まえたー(*´▽`*)」

稼働率逆じゃない?(; ・`д・´)

 

トイザらスへお出かけ♪で、いつもの袋を贈呈

ところで、今日はトイザらスに行ってきましたよ。

はい、そらには定番のビニール袋!今日は大きいよぉ~!

すぐに喜んで袋に入っていくそら。

完全に入りました!さすがトイザらスのビニール袋!

買ったのはプラレール(1歳なのに早すぎ!)

ところで何を買ってきたかというと、トイザらスでプラレール買ってきました。

まだ1歳ちょっとなので、早いよ!というか女の子なのに男の子用!?という感じもありますが

いつもイオンのプラレールが走っているやつをずっと眺めていたり、電車来るのを喜んで待っていたりするので遊ぶかな?と。

しかもトーマスですよ(; ・`д・´)楽しそう(*´▽`*)


プラレール トーマス セット トーマスがのぼりおり!くみかえアクションレールセット

と、トーマス


プラレール トーマス TS-01 トーマス

対象年齢は3歳以上・・・。ですよね。

まあ、そんなことは気にしないのです。親が見張っていれば大丈夫です。

そらも見張ってるし。

と思いきや、箱に入りたかっただけか・・・?

あーちゃんが寝てからそらを呼んでプラレール回してみました(*´▽`*)

見てはいるけど・・・。手は出しませんね。

なーんだ、遊ばないのか。と思ってとめたら、すかさずチェックしていました。

あ、止まるまで待ってたのね(笑)

 

ちなみに、1歳半くらいから使えるファーストプラレール?もうってたんですけどね。

こっちも買うべきだったー。


プラレール はじめてのプラレール おでかけトーマス

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください