企画 PR

新年のかるた用猫写真を作るぞ~♪aiaiさん企画(*´▽`*)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

同じ猫ブロガーのaiaiさんの企画で「みんなでペットかるたを作ろう」ということで、

企画に乗っからせてもらいました(*´▽`*)

かるたってどんな感じでつくったらいいのでしょうかね。

とりあえず、お試しで一文字だけ「お」で作ってみましたよ( ゚Д゚)

取り札

ソファーに座っているそら。

このころはまだ、ソファーも新しいな・・なんて余計なことを思いました。

今となってはソファーボロボロですが。

とりあえず、取り札は写真に文字を入れるだけなので可愛い写真か面白い写真を選定すればOKですよね(; ・`д・´)?

文字はaiaiさんが入れてくれるのかもしれませんが、暫定的に載せました(*´▽`*)試しなんで。

読み札

読み札も統一するので、こちらは使わないと思いますが

文字はこれにしようかな?「おっさんな座り方でも愛らしい」

猫っておっさん座りしますよね( ´艸`)

既定のフォーマットに乗せると思いますが、とりえあずこのブログ用ということで(*´▽`*)

 

という感じで何枚か作ってみようかな?みなさんと被らないようにしなければ!

おこそとの、あたりで下の行からせめていこうかな(*’▽’)

基本は、画像と文字だけ考えればいい感じなのかしら?(*‘∀‘)

袋にこもっておもちゃで遊ぶそら。

ネズミのブンブンもバリエーションを変えればなかなかいける?!

袋経由のおもちゃの食いつき半端ないっす(; ・`д・´)

なでなで~

撫でてほしいときは、そこから動かない。

もういい時は、私の手を軽く噛むか(おい)少し遠ざかります(*’▽’)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪