日常 PR

猫カフェに行きたいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

 

以前はよく猫カフェに行っていたんですが、子供が生まれてから全然行けません。

猫カフェにいっていろんな猫に癒されたいなぁ。(そらごめん)

いつも猫カフェから帰ってきたら、そらがすごい匂いを嗅いできて申し訳ない気分になります。

他の猫を触ったのがわかるのかな?

 

以前お世話になっていた動物病院の院長先生が運営している猫カフェに以前よくお邪魔していました。

そこは里親募集型の猫カフェで、気に入ったらそのままお持ち帰りできるのですね。

気に入った子がいたら、そのままうちの子に!という猫カフェなので猫カフェではあまりお見掛けしない子猫ちゃんもかなり頻繁にいます

 

練馬区の江古田にありました。とおもったら練馬駅に移転したらしい!

練馬駅になってからは行ったことがありませんが「えこねこ」名前はえこねこのままなのねw

 

うちのそらでは絶対できない、膝の上に猫!も体験できます。

短毛の猫ちゃんのほうが寒がりだから膝に乗ってくれるのでしょうかね。

うれしいですよね。

※上記画像は公式ブログより引用させていただきました。

 

そらはというと、相変わらずトイザらスのビニール袋を愛用中です。袋から覗くそら

ホラー( ´艸`)

 

そして、プラレールのレールももれなく踏む。

床に落ちてるものは必ず踏まなければいけないという使命を持っているそうで、仕方ないですね。

 

ところで、今日仕事帰りにローソン行ったのですが見事にGODIVAのフォルダンショコラは売り切れでした。

他の奴はありましたが、フォルダンショコラが良かったんだよ~!

めげずに明日も見てみようかな・・。

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください