未分類 PR

クリームパンはパンも食べようよ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

今日は、クリームパンを食べました。

よくスーパーに売ってる薄皮クリームパンです。あれ美味しいですよね。

大好き😆

でもなんだか、そらも大好きみたいです。

クリームが!!

前にクリームパンテーブルに置きっぱなしで寝てしまったら、袋を開けてクリームだけ舐めてたし。器用だな(;´Д`)

でも残念。もう食べたからないよー。

ないよ。

怒ってる?

あ、そうそう、そらの後ろにいるクッション実はよく見たらねこちゃんなんですよね。ボクシング黒猫ちゃん。

この猫シリーズのクッションカバーをいっぱい買って、クッションの中身を買って入れてるのですがもうペちゃんこです😅

まあ、そらはぺちゃんこのほうが上に乗りやすくていいみたいなので結果オーライかな?(*´﹃`*)

ところで、今日電車に乗るときに急いで走って改札を通過している人がいました。それはもう異常なくらい急いでて。

改札がうまくタッチできなかったときって、改札しまりますよね?ぴこんーって。閉まったのにむりやり通過していました。

えー?!何あの人…無賃乗車かな?

と思ってしばらくその人を目で追ってました(;´Д`)

そしたら、奥からガタイのいい男の人にとっ捕まって脇をかかえられて戻ってきましたよ。

やばい。

逮捕現場目撃!?

一体何をしたんでしょうか…そのまま駅員室にツレテイカレマシタ(・・;)

痴漢かなんかですかね🙀

物騒ですねー、ひびりますわ😓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください