日常 PR

肉球の間の毛を切る!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

 

先日のブログで肉球の間に毛が生えている話をしましたが、バリカンだと怖いですが、はさみでもいいと教えていただきました。

やっぱり切った方がいいですよね、ということで、はさみでカットしてみました(*´▽`*)ハサミは実は猫用のやつ持ってるんですよね~。

さ、そら。嫌だろうけど・・・。

ジョキジョキ。

「にゃ~あ~・・・・にゃああ・ああ・・あ・あ・あ・」とずっと鳴いている。

離してほしいようですが、まだまだ!今切ってるから!

パジャマですいません。

足もね。

切り終わったよ。さ、ご褒美におやつをあげようね(*´▽`*)

走りやすくなって、おやつももらえてよかったねそら!

 

あ、今日もpaypayで地道に飲み物キャッシュバックしました(笑)

いつ全額返してくれるんだろう。

ひながた

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください