日常 PR

肉球の間の毛はちゃんと綺麗になったのか?(;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

こんにちは、そらママです。

昨日は肉球の毛を切ってみたわけなんですが、最終的にそらが暴れだしたので中途半端になってしまったかも。

ということで、本日は肉球の間の毛のビフォーアフターをチェックします!

before

もさもさ毛が伸びていましたね。

after

お?よくわからないといえば、わからないですが少し綺麗になったかも?

と思いましたが、

あれ?いや、足も切りましたよ。ママは。切り残しがあるなぁ。

地道に片足ずつ切っていくしかないですね(;´Д`)

まとめ

肉球の間の毛は定期的にお手入れしましょう!爪切りもね♫

というかうまく切れないよー!(T_T)

おまけ

なんだか、手が極太にみえるそら

ドヤ顔

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

(ノルウェージャンフォレストキャット そら)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください