日常 PR

あーちゃんvsそら 子供と猫の小さな戦い

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

あーちゃん(そらママの子供一歳)が、よくジャングルジムの置いてある一番上の階で遊びたがるのですが、もともとはそらの部屋なんですよね。

あーちゃんが、侵攻してきてそらは困っています。でも、ママのそばにいたいので遊んでると一緒に上の階に来るのです。そこで巻き起こる小さな戦い..

そらの部屋て遊ぶあーちゃん

キャットタワーの上に登るとあーちゃんは届かないので、ボールで遊んでる隙にキャットタワーに駆け上がって上から見下ろしています。

そらの部屋なのに、あーちゃんがいるので下に降りられなくて怒ってるのかな?(*´∀`*)

そんなときのために、右のカラーボックスを階段状にして壁を設けています。

ここから降りればちょっと安全。

しかし

移動したのをあーちゃんに見つかる。

滑り台をすべって追いかけてきます。

と思ったら横の猫用トンネルが気になったみたい。

そらは冷ややかな目で見ています(笑)

そらのだもんね(*´﹃`*)

やりたい放題。そらは手も足も出ません。ただ、自分の方までこないか見張ってますね。そらのトンネルを侵略されて、悲しそうです。

あ、もう飽きたみたい。

そらのこと、思い出しちゃったよ!!

大変だ!!こっちに向かってる!!

急げ急げ!

大変だね、そら(;・∀・)

おもちゃは仲良く使おうね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください