日常 PR

昔はこんな狭い部屋でそらと二人きりだった。一人暮らしの猫暮らし。

いつも訪問ありがとうございます。

今日は少し、昔のお話ですがそらママは以前はそらと1人1猫暮らしでした。

1Kにそらと、キャットタワーとベッドと・・・(キャットタワーの占める割合が多い。)ということで

そんな狭い部屋をご紹介しますw

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

どんな部屋だった?

こんな感じです。ベッドとそらとキャットタワー(*´▽`*)

そしてテーブル、テレビ。今見ると狭い…

この頃はそらも小さかったので、あまり感じませんでしたが狭いですね。

しかし、この部屋はなんと駅から3分だし、この広さで猫の多頭飼いOK!な、猫好き大家さんのおうちでした。神物件°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°※ちょっと家賃がお高い。

そらは、ブリーダーさんから購入したので、兄弟で貰ってくればよかったなぁとずっと思っています。

あとは引っ越しの段ボールの上に爪とぎを置いていました。

引っ越しの段ボールにつまったままの荷物は不用品なのではないかという話は・・・おいておいてください( ´艸`)

しかし、そら小さいね(*´▽`*)

 

1年程度住んでいました。

なので、そらもこんなに大きく。なると。

でかい。

そしてすぐにお引越し

1年程度住んで、今の旦那と同棲するためにもっと広い家に引っ越しました。

これは、そらも大喜び!!!でした。

引っ越しの段ボールにはしゃいじゃって。

そして、段ボールから扉の上へ・・・!!!!

スパイダーニャン( *´艸`)危ないよww

 

まぁ、引っ越しも実際にはいろんな大変なことがありましたが、それはまたの機会に(*´▽`*)

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪