日常 PR

ほんの少しだけ模様替えです。

さて、少しだけおうちの模様替えをしています。

ホントに少し!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ソファーのスツールを移動

ホントに少しですね。

ソファーのスツールが食卓テーブルの横にあったのですが、デッドスペースになっていたのでソファーの横に移動しました。

移動したとたん、そらが上に乗るというよくある光景です。

スツールを置いただけで、狭い隙間ができて大盛り上がり

なんとキャットタワーにも、飛び乗れそうです。

行けるかな?

よいしょ。

余裕でした( *´艸`)

ん・・・?

段ボールの紐!!まだあったのか、という。

引っかかってる!!

よかったね。段ボールの紐が見つかって。

 

その後も突然活躍しだすスツール。場所を変えただけでこんなに盛り上がるとは。なんとなく変えただけなのに驚きです。

見て下さい。この盛り上がっているポーズ

このまま弓なりにジャンプしてきます。(初めて見たとき、弓なりすぎて病気かと思いました)

俊敏すぎて写真には取れませんでしたが、ジャンプ前です。

そのまま走り出します。

そして、ソファーとスツールの隙間へ・・・

隙間だらけで、猫の夢の国だね♪(*´▽`*)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください