日常 PR

サンタさんのプレゼントはごちそう?

昨日はクリスマスだったので、またケーキをいただきました。

堂島ロール。好きなんですよね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

堂島ロール

普通の堂島ロール、とチョコレートのケーキです。

いつもクリスマスはイチゴの乗ったクリスマス用の堂島ロールが売っているのですが、今年は売っていなかったらしい。ショックー( ;∀;)・・・売り切れ?

さ、食べようか。と思ったらそらが。

そらの分はありません。

ないよ~。

ないって!

ケーキは食べられないでしょ。しかたないよね~。

あ、そうそう(今考えたわけではないけど)クリスマスだし特別にウェットフードをあげましょうね( *´艸`)

ほれほれ

いや、そういえば昨日もクリスマスイブだからって金のだしカップあげたよね。

クリスマスが三連休でよかったね(*’▽’)いっぱいもらえる。

もうクリスマス終わってますが、あげわすれた写真w

 

そういえば、来年から12月23日が平日になるんですって。知ってました?

誕生日の次の日だし、クリスマス前だしショックです( ノД`)シクシク…

12月の祝日なくなるじゃないの!😡

 

▼クリスマス最高だったそらに応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください