日常 PR

猫ブログの正しい書き方。今日もブログを書くか・・・ってぎゃー!!!!( ゚Д゚)うちの猫さんって噛んでくるんですが

さて、本年もお疲れ様でございました。仕事も終わりました。大掃除はほとんどしていません・・・。

というわけで、今日もブログを書きましょうね( *´艸`)

猫と一緒にブログを書く時のポイントですよ~♪(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

猫のブログの正しい書き方。

「さあブログでも書こうか。」と思ったら、そらがパソコンの上に上ってきました。

最近新しい机を買ったことで、パソコンが置いてある机の高さが少し低くなりました、このためにいい感じに登れるようになった模様です。

今ね、ブログを書いてるんだよ。そらの。

文字が打てないんだよおおおぉぉ。

キミ、わざとやっているね?

ポイント
キーボードの前に猫がいる場合は、触れずに見えるところだけで頑張りましょう。

 

そらは自由に過ごしているだけです。

何してるの・・・?

いや、そこで何してるのかなぁと思って。

ちょうどマウスがそらの横にあるんだよな~。

 

・・・まあ、いいか。ブログ書こう(*’▽’)

いてー!!!なにするんじゃそら!

なでなでしちゃうよ(*´▽`*)

ひいぃぃいい、また噛まれたー!( ゚Д゚)※実際はそんなに痛くないです。

も~、しかたないなぁ。

いつもの段ボールの紐だよっ!!(*’▽’)

ノリノリである・・・。

よかったね(; ・`д・´)

ポイント
机の上に猫が乗って邪魔してくるときは諦めて遊んであげましょう。

 

遊ぶまで手を噛み続けます!(笑)

それにしても家族の中で、私しか噛まないんだよな・・・。

 

▼そらに手を噛まれたそらママにがんばれ、応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

昨日のブログはコメントたくさんありがとうございました。

どれも試してみていますが、まだ効果はないです。効果が現れたらまた報告させていただきます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください