日常 PR

今日はジョイントマットの下を掃除するよ~♪

今日はジョイントマットの下を掃除します。

ジョイントマットの下ってあまり普段掃除していなくて、汚いのですよね。

大掃除のときくらい拭かなければ。

本当はもっと頻繁に掃除した方がいいのでしょうが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ジョイントマットをめくる

ジョイントマットをベロンとめくって、クイックルワイパーで掃除します。

ふきふき。

ん・・?怪しい猫影!!🐈

こら、入るな!

いや、見えてますよ!!バレバレだ!

ミッキー型に穴が開いていますので、中にはいってもバレバレ!

丸見えだよ、そら!


西松屋 デザインマット ミッキーマウス&ミニーマウス(ブラウン&ベージュ)9枚入り

このジョイントマット西松屋のジョイントマットなのですが、ミッキーや足跡のジョイントマットがあります。


西松屋 [SmartAngel] くみあわせマット(ブラウン&ベージュ) DOGPAW 8枚入り

肉球のやつも、肉球部分スポッと抜けるようになっていますよ、8枚で1000円くらいで、安くてかわいいのでおすすめです♪

厚さはちょっとないのが残念なところ。でもそんなに気になりません。

 

片付け始めると関係ないものを見てしまうあるある

片づけをしていたら、以前引っ越したときのペットを飼いますの申請書を発見。

飼い主と猫の写真も一緒にとって提出するんですよね~。なんか恥ずかしい。

といっても写っているのは、旦那とそらなのでした( ´艸`)ププ、一歳のころです(*´▽`*)

懐かしい。

という感じで、掃除は進まない。(; ・`д・´)

クローゼットを開けると

すかさず入る。(ご想像通り)

いや~、今日も働いたねそらさん。お疲れ様( *´艸`)

 

・・・・あっ!3階のジョイントマットの下拭いてないや・・・・・・・( ;∀;)

 

▼明日そらママが3階も掃除するように、応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

みなさん大掃除は終わりましたか・・・?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください