日常 PR

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

年も明けましたね~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近は年賀状は出していないのですが、ブログ用の年賀状もどきを(*´▽`*)

新年といえば福袋・・ですね!

というわけで近所のイオンに朝から行ってきました。

特に並ぶわけでもないのですが、あーちゃん(そらママの子供)の機嫌が10時半くらいまでしか持たないので、9時代にイオンへ行きました。

服の福袋には目もくれず、猫の福袋には目をくれたけど購入せず「モスバーガー」と「銀だこ」の福袋を購入です。

 

ハンバーガーの袋に入っていました。

ハンバーガーブランケット。シュールですね・・・。

ハンバーガーのポチ袋。

今貰ってももう用意してるよ~、これでよかったな・・・。

エコバック。あ、保育園用に使おうかな?(*´▽`*)

こちらの福袋商品券がついていてお得に購入できます。

銀だこは1000円で、たこやき1舟どれでも購入可能な商品券が2枚ついていてかなりお買い得なので、列がすごかったです。

今日銀だこ食べたい人は必ず買いますからね~。(なんかよくわからないタコ飯の素もついていました)

といっても半年くらいは有効な商品券のようで、5000円の福袋とかもバンバン売れていましたよ。明日にはないかも。

 

私は銀だこもモスバーガーも食べたかったので、どちらも買いました( ´艸`)

モスバーガーは上の写真のとおり2500円で、2500円分の商品券と上のブランケット、エコバック、ポチ袋のおまけがついてきます。

銀だこにくらべると微妙ですが・・・一応もらいました(*´Д`)

 

ただし、我が家で一番人気はいつもの・・・

 

紙袋!!なのでした( `ー´)ノ

 

お、そらの新しい紙袋!

あ、あーちゃんの新しい紙袋!

いやいや、そらのだよ。ふみふみ

 

猫の福袋もあったのですが、五千円のやつが売り切れで。一万円のやつが微妙だったので買わず・・・。

一万円の中身は、よくある爪とぎサークルと猫ベッドと、ちょっとしたおもちゃ、おやつ。

え、これで一万円!?たかっ、という感じでした。残念。

 

amazonでおもちゃかったからいいよね、そら(*´▽`*)

 

これこれ、羽がついてる針金のおもちゃ。鈴もついています。

好きそうでしょ?

お、新年早々やる気満々!

ナイスキャッチ!!

なんだか、これでいいっぽいです(*’▽’)

 

お年玉をもらえたそらに、応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

本年のよろしくお願いいたします。

 

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください