ママーチ PR

壊れた箱への想い。猫と子供の攻防の果てに・・・(戦ってはいない)

そら

そらのお気に入りの箱が壊れたらしいですよ~

そらパパ

なぁ~に~いぃぃ?!やっちまったなあ!

そら

男は黙って~!

そらパパ

床!

※クールポコ( ゚Д゚)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

箱が壊れた原因と現状

そらの箱が壊れてしまいました。

この箱靴が入っていた箱なんですが、そらが気に入っていつも入っていました。

そして、あーちゃんも気に入ってよく入っていました。

あーちゃんにはちょっと小さいんですよ(そらにも少し小さいですが)、でもみんな無理やり入っていました。その結果このようなことに・・・。

ビリビリです。

お気に入りの箱、補修しました。

というわけで、みんな気に入っていたのでガムテープ(布)で補強することにしましたよ。

安心してね(*´▽`*)

さ、箱の曲がり具合はなんともなりませんが、破けている個所は簡単に補修できます。

そらは破けていると思っているのか、しばらく入りません。

あっ、入った!

どうよ、治ってるでしょう。(*´з`)

完璧ですよ( *´艸`)

良かったね、そら!

 

箱がまた若干パンパンな気がしますが・・・気のせいかな。

完全に壊れるのも時間の問題か・・・。

そしたら、また新しい靴買わないとね♪ってパパが喜んでいます(; ・`д・´)えー。

 

そらにゃんがおもちゃ博士に就任【系列別サイト】

そらママ

この度そらにゃんがめでたく(?)おもちゃ博士に就任しました。おめでとうございます!

そら

そらの審査は厳しいよ!

そらママのもう一つのブログ「ママーチ」にて、おもちゃ博士の「そらにゃん」があーちゃんが遊んでいる子供のおもちゃを徹底的にレビューするよ♪5つ星制の評価基準でおもちゃをどんどんレビューしていきます。

よろしくね!( *´艸`)

 

「ママーチ」とこちらのブログ「そらにゃんはノルウェージャン」は一日ずつ交互に更新予定です。

よろしくお願いします。

 

▼おもちゃ博士に就任したそらにやる気を出してもらえるように、応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

スポンサードリンク


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください