日常 PR

インフルエンザ・・・なんて猫には関係ない!

土曜日に子供のインフルエンザの予防接種にいってきました。

しかし、次の日子供が40度の高熱に・・・これは予防接種のせい?それとも普通にインフルエンザなのか!?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

予防接種なのに高熱・・・。

というわけで、昨日は子供が熱を出して予防接種なんてするんじゃなかったー!!!わたわた( ;∀;)という状態だったわけなんですが、今日朝起きたら熱はすっかり下がっていてニコニコしていました。よかった・・・。

やっぱりインフルエンザの予防接種のせい?それとも、りんご病疑いで隔離病室にいたから、インフルエンザ菌が充満しててうつってしまったんでしょうか。どちらにしろ、今日は元気そうだったので一安心です。

びっくりした~(´;ω;`)ウゥゥ

いつも走り回ってるのに、全然立ち上がりもしないので心配で心配で。まあ40度もあったら、仕方ないか(;’∀’)

抗体がついて、よかった・・・のかな?2回目の予防接種を躊躇してしまいますわ(*_*;

インフルエンザなんか関係ない

そらはインフルエンザなんか関係ないので、通常営業です。あまり遊べなくてごめんねー。今日は遊べるよ♪

相変わらず、段ボールの中のおもちゃを狙っています。

そして、突然走り出す。

勢いをつけて~、うおりゃあああ!

むむ・・・捕まえられず・・。

いったん箱に入ってから・・・

うおおおお!!!

そして出る。

そらは元気そうでよかった。

でもそろそろそらも、ワクチン行かないとね!!(*´▽`*)

あわせて読みたい

そうそう、合わせて読みたいというデザインで他記事へのリンクを囲っていたのですが同一ホームページ内であればリンクを張るだけで勝手にフォーマットかけてくれるみたい(wordpress)。

便利ですね~、早くいってよ~( ´艸`)

http://soramon.jp/2018/10/22/%e7%8c%ab%e3%81%ae%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%81%ab%e7%a9%ba%e6%b0%97%e6%b8%85%e6%b5%84%e6%a9%9f%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%86%e3%81%ae%e3%81%af%e9%96%93%e9%81%95%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b/

▼インフルエンザにも負けないそらに応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

ちなみに会社でもインフルエンザはやっていて、同じフロアだけで5名は感染しています。すごい流行だ・・・恐ろしい(; ・`д・´)

スポンサードリンク