日常 PR

Mグラム(mgram)で診断して客観的な自分にちょっとショックを受ける。

こんにちは、そらママです。

猫の話ではありませんが、「Mグラム」って知っていますか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

チャシロファームさんのブログで紹介されていたのでそらママもやってみました。

Mグラムってなんなの?

超精密性格診断mgram(エムグラム)は、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたを構成する性格要素のうち特徴的な8つをハッシュタグ化して抽出します。世界各国で、700万人以上に利用されている性格診断です。自分の性格や行動に対する周囲の印象がわかるだけでなく、適職診断や恋愛診断などの追加診断も受けることができます。

※公式サイトより引用

超精密性性格診断ですって。あなたを客観的にみてあなたはこういう性格ですよというのを割り出してくれます。画像とハッシュタグが出てくるのでインスタ映えすると、SNSなどで話題になっているみたいですね。料金はもちろん無料ですよ!

しかしながら、メールアドレスの登録が必要となるので心配な方は捨てアドで登録しましょう。

そら

ふーん

そらは興味がないみたい・・・(;’∀’)寝ててください。

診断したい方はこちらからどうぞ「mgram

そらママを構成する8性格

というわけでそらママも早速105問の質問をかいくぐって(多すぎ・・・)診断開始です!

質問がとっても多いので時間に余裕があるときに実施するのがいいですよ。

☆診断結果

「#非メンヘラ」ってなんだよ(/・ω・)/まあ、パッと見た感じだと概ねあってるような気がしますね。って質問答えてるので当たり前といえば当たり前ですが(#ちょっとドライ)

詳細は、診断した日から8日間メールで一つずつ説明してくれるとのことでした。

先ほどさっそく非メンヘラについて説明のメールが届いていました。

#非メンヘラ

このタグを持っている人は強靭性が強いという性格的性質を有しています。

<長所>

・失敗してもくよくよしない

・我慢する力がある

・行動に勢いがある。

<短所>

・鈍感

・やや攻撃的な印象がある

・マンネリ化しやすい

 

・・・そうなんだ(; ・`д・´)

メンヘラって確か「精神的に不安定な人」のことでしたよね。逆ってことで、精神最強ってことですか。素晴らしい!すごいですね。

自分が強いから人が傷ついているのに気づけない鈍感なんですね。いや、確かにそうだと思います。ごめんなさい( ;∀;)

そらママの性格と才能

才能もハッシュタグにして画像出力されました。

この才能をもって転職だ!・・・嘘です(*´▽`*)

アウトローな切れ者で有言実行できるオタクの開拓者。

優れた観察眼を持つ雑談力の高い策士か・・・。

・・・男じゃないのかこれ( ゚Д゚)私はこんな感じなんですね。なるほど。

仕事できそうですね(笑)そして人狼ゲームとか強そう( *´艸`)

運命の人に出会える確率

運命の人に出会える確率なんてものも算出されましたよ。

診断結果は3134人に一人

・・・それって多いの?少ないの?(; ・`д・´)

これはあんまり興味ないな。運命の猫には出会えてます。

ご心配なく!

そらママの4つの特異性

私の性格の中で特に重要な4つの特異性についても診断されていました。

特異性というのは特に異なる性質ということで、ほかの人から「違い」として認識されるところをいうそうです。そらママの特異性はこちら

  • 社交性が超特異的に低い
  • 新寄性が特異的に低い
  • 強靭性が特異的に低い
  • 直観性が特異的に高い

「新奇性」が何かわからなかったのですが、新しいものが好きかどうかという意味のようです。それにしても「社交性が超特異的に低い」ってのが引っかかりますね( ;∀;)これがなければイメージよかったのですが、この一つの項目のせいでイメージが悪い結果に!!

とはいえ、「高いから良い」というわけではないらしいです。それぞれ特異性が高くても低くてもプラス面とマイナス面があるのです。なので、まず自分でどんな特異性があるのかを認識してうまく生きていきましょうね。っていうことですね。

まあつまり私は「静かなところで一人でいるのが好き!」ってことですね。これは猫の飼い主としては合格点でしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

有料版も購入したくなってしまう。

お金払うともっと詳しくみれるみたいです。

いい感じに有料版へ誘導が入ります。ちょっと購入ボタンを押してみたらなんと「1970円」予想の6倍はする!!!

無料で十分ですすいません。

そらも性格診断・・・はできないよね。

そらは興味がないのでキャットタワーで遊んでました♪

そらも性格診断しようよ(*’▽’)

そら

そらの性格は『かわいい』のみだよ!

 

▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

診断結果メールに分けられているわりには、メールの内容が短いという( 一一)