日常 PR

キッチンには猫の夢が詰まっているの?

 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ このエントリーをはてなブックマークに追加

なにしてるの?そら

そらが、そらママに無断でキッチンを覗き込んでました。

おい、何をしてるんだ!

白状しなさい(´・ω・`)

ご機嫌でキッチンに向かうそら。

何か楽しいものでもあったかな?

あっ!それは…

グラタンの袋を開けたときにでたごみ!(笑)

そんなに頑張ってへばりついてまで、欲しいの?

まま、ゴミ箱に捨てようと思ってたんだよ。

仕方ない。とってあげようね(*´ω`*)

ほれほれ。

盛り上がってるねー♫

相変わらず細長いヒラヒラしたゴミは大人気です(*´∀`*)

ついにくわえ出した。

と、とられるー!

あっ!

床に落ちました….

あーーー!!!

こらっ!まて!

もぐもぐしてたので没収Σ(´∀`;)

危ない危ない(´・ω・`)

そらはそんなつもりないかもしれないけど、食べられる予感がしたわ..

もう、捨てるよ!٩(๑`^´๑)۶

 

いつも訪問いただきありがとうございます。

応援にクリックいただけると励みになります!▼

 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ このエントリーをはてなブックマークに追加