日常 PR

穴だらけのひよこ。

こんにちは。そらママです。

先日会社の40周年記念で貰った記念品の一部にひよこがありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

箱に入っていて、なにか特別なパッケージなのかな?とおもって箱を開けたんですよ。普通のでしたけど。

一晩明けたら穴だらけです。

というか起きたら箱だけがテーブルの下に落ちてました。

2匹のひよこが犠牲になってしまいました。おおい!犯人はわかってるんだぞ!(; ・`д・´)

知らん顔して転がっています。

ヒヨコを引きずり回すのやめてよ~。2階にあったのに起きたら3階にあるって。

どんだけ引きずり回したのか・・・!

そらママが起きた時にはもう興味を失っているみたいですね。

さんざん引きずりまわしたからね。

箱に入って遊んでます(;’∀’)そらママ、ひよこ見つからなくてすごい探したんだけど( ^ω^)・・・

前からですが、食卓テーブルもPCデスクもどこでも登ってしまうので少し困りますね。

安全圏はキッチンだけです。(もしかして時間の問題かもしれません)

椅子にキャスターついてるんだから、落ちるよ~。

最近PCデスクに上るのが特に流行っているようです。

主にそらママが使っているときは率先して登ります。

そして得意げな顔(*´▽`*)

登るのはいいけど、食べ物を引きずり回すのはやめようね。

置きっぱなしにするなっていう話ですが・・・(;’∀’)ウッカリ。

あ、豆まきもしましたよ~♪袋入りで(*´▽`*)

そらがダッシュで取りに行ってました(笑)袋入りの方が好きみたい(*´з`)

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)