日常 PR

猫の手が現れた!

猫の手が現れた!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

このガサガサ音が鳴る袋がお気に入りで、よくここでおもちゃで遊んでいます。

そしてよく穴から手や顔を出してます( *´艸`)触りたい♪

リボンをひらひらさせてみると、動きました。

あれ?片手が引っ込んだね~。リボンを捕まえようと片手でがんばるそらさん。

やっと捕まえられたね!

手だけのようで実は左の穴から覗いています(*´▽`*)

手探りじゃなくて見てたんですね~。

袋の中で遊ぶのに飽きたら、袋の上にでろーんと転がっていました。

可愛いのでそらママもそらの横にごろーん、としたらなんだか迷惑そう(; ・`д・´)

なんだこいつは、という目で見ています( ;∀;)

いつもの箱だけじゃなくて、箱のふたの上にものっちゃうよ~。

最終的には、いつもの箱の中なんですよね。

なんか傾いてるけどいいのだろうか・・・(*´з`)

 

紐で遊ぶそら。

食べようかな・・・。

うおっ、動いたぞ!

あむあむ

あーちゃんのおもちゃでした~。

それは引っ張って遊ぶおもちゃなんだよ。

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

もうすぐバレンタインですね、猫ちゃんが他のケーキがとってもかわいい💛私が欲しいです!

https://soramon.jp/mama/2019/02/08/choconeko/
可愛いケーキは食べるのがもったいないよ~。

うまく表示されない方はこちら