企画 PR

ぐるんぐるんなにゃんこ写真を撮ろう。

そらママは仕事がシステム系なのですが、勉強も兼ねてそらをぐるんぐるんしてみようかなと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

WordPressで配備しようと思ったのですが、ちょっと時間がかかりそうだったので別で作りました(;’∀’)がっかりー、ちょっとここに貼るのは時間がかかりそうです。

ということでそらをぐるんぐるんするページへのリンクです。

マウスで写真をスライドすると、ぐるんぐるんするよ!

そらをぐるぐるするテストページ

そもそもそらが動くし、

そらママのカメラもブレブレなのでうまく回りませんね(;^ω^)

がくんがくんで悲しいです( ;∀;)

 

動かないレミンちゃんなら、多少まともに回転できました。

レミンちゃんをぐるぐるするテストページ

あーちゃんにいつも服を脱がされて裸のレミンちゃん。

う~ん、やっぱり商品サンプルみたいに綺麗には回らないですね~。

 

そらを撮るなら箱に入っているときが、ねらい目か・・・!?

ぐるぐる回す写真を撮るときって、自分が回るんじゃなくて被写体が回らないとダメみたいなんですよね。

箱ごとぐるぐる回したら・・・おこるよね(*´▽`*)?

 

このまま、諦める・・・?

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

どうやってまわそうかなぁ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加