日常 PR

猫がみせる多彩なおもしろポーズ(=^・^=)

こんにちは。そらママです。

本日は個人的におもしろかったそらの写真をご紹介させていただきます。あまりブログには載せていないものだと思いますが、もしかしたら見たことがある写真もあるかもしれませんがご勘弁を(*´▽`*)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

タンスの上を居場所にしているそら。

これは、昔のおうちの写真ですね。

タンスの上に何も載っていないと、そらの居場所になります。

やっぱり高いところでくつろぎたいのですよね。ちゃんとそらのために、ブランケットを引いていました( *´艸`)

寝てます。

ソファーの下には夢がつまっているんだ。

なぜかいつもソファーの下に潜り込む。そんなに広くないのに、なぜ頑張って下に入るんですかね。完全に足が開脚しています。(;’∀’)

ばんざーい

なにか楽しいことでもあったんでしょうか。

一人でばんざいしていました。なんかこっち見てますね(*´Д`)

カーペットはぐちゃぐちゃにするよ。

カーペット引いてあるんですが、下にもぐろうと躍起になっています。

必ずぐちゃぐちゃにされては、なおしされては、なおし・・・。

仕事ってこうして生まれるんですね。

ケリケリぬいぐるみに寄り添う。

ケリケリするぬいぐるみに寄り添って寝ています。

このぬいぐるみは、そらが好きでした。好きすぎでボロボロになってしまったので、捨ててしまったのですがもう一回買おうかな。

でも同じやつが・・・みつからない。

ランチョンマットがひいてあれば必ず乗るんです。

テーブルの上にランチョンマットでも引こうものなら、必ず上に乗ります。

当たり前ですよね。そういえば、このランチョンマットどこいったんだろう。

どんなに小さい箱にも入らずには入れれない。

たとえお菓子の箱でも入らずにはいられません。

頭しかはいっていないけどね。

布団に入っても熱すぎて出てくる。

めずらしく布団に入っていることがあったのですが、

やっぱり暑くてはみ出しています。落ちるよ~(; ・`д・´)

トイレの前でもくつろげるぜ!

前は部屋がそんなに広くなかったのもあるかもしれませんが、トイレの前でもひっくり返ってました。

臭くないのかな・・・?

テーブルにも乗るけど椅子にも乗る。いや寝る。

テーブルにも乗りますが、椅子でも寝てます。

こんな気持ちよさそうに寝ていたら、どかせないですよね。

amazonの箱はやっぱり最強である。

amzonの箱があったら入ります。入れるように穴が開いていればなおさら入ります。

いい感じの猫ハウスになっていますね。でも、穴が開いていない普通の箱の方が好きみたいです。

 

ということで、過去のそらのおもしろかった写真でした。

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)