日常 PR

ノルウェージャンフォレストキャットの肉球/そらのブログ

ノルウェージャンフォレストキャットの肉球を発見した!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

いつもキャットウォークのハンモックにいるため、肉球が丸見えのそら。

下からこちらを眺めています。

手は伸びていることが多いので、肉球は見放題。

しかし、触ると怒って手を引っ込めてしまうのでお手は触れないようにお願いします。

伸ばしていることが多いですが、手を枕にしていることもしばしば。

猫って手を枕にして寝てること、ありますよね。ふわふわしてて寝やすいんでしょうか。かわいいです。

さて、本日は人間のご飯にとりのささみを使ったのでそらにもおすそわけです。

ゆでただけのとりにく~!を、カリカリにまぜまぜしてます。

カリカリも食べてね。そら。

とりのささみが好きなので喜んで食べていました。

一瞬でなくなってしまいますよ。

遅ればせながらひな人形も片づけました。

そらもしっかりお手伝いにきましたが、子供がいたのであまり手伝いにこれず。

残念だったね。

気持ちだけ受け取っておくよ。

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼あまり邪魔できなかったそらに、応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

#ノルウェージャンフォレストキャット

#ブログ