未分類 PR

今日は新しい猫缶!やったねそら(*´▽`*)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

先日購入したそらの新しい餌シリーズ。

サイエンスダイエットの猫缶です。アダルト用。

いつものウェットフードの日の水曜日ではないのですが、お試しでこれを食べてもらいます。

むむ、開けてみるとなんだか塊になっていますね。

失礼ですが、なんだかおいしくなさそう。

食べずらそうなので、少しほぐしました。

さ、お待たせしました。

思う存分食べていいよ、そら!念願の療法食以外の缶詰だよ~( *´艸`)よかったね!

食べてるかな・・・?

ん・・・?

どっかいってしまったので、気に入らなかったのかな?

カリカリも置いてみました。

あ、ウェットフードの前で立ち止まったけど・・・。

あー!!!やってる!!!

嫌いなエサのときの埋める動作・・・・。

これは絶対食べないやつだ!!!!!!!

おーい、どこいくのそら。ご飯だよ~!

全く食べないので、このエサは申し訳ないけど捨てました。

でも大量に購入したんだよなぁ・・・なんでいっぱい買ってしまったんだろう。

そういえば、そらってシーフードはあまり好きじゃなくてチキンが好きなんでした。

間違ってシーフードにしてしまったそらママの責任です( ノД`)シクシク…

また違うの買うから勘弁してね(;’∀’)

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加