日常 PR

やっぱりいつものおもちゃがいいね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

こないだ新しいおもちゃを買ったときに、いつものおもちゃも買いました。

カシャカシャぶんぶんのトンボです。

新しいトンボを持ち上げるだけで、おもちゃを凝視しています。

みんな大好きカシャカシャぶんぶん。

まだ紐を外してないのでちょっと待ってね。と言っても今にも飛びつきそうです。

うわっ!!

いや、まだ紐が….

ちょっとまってー!

そらの妨害に会いながらなんとか、紐を解きました。

紐外したよー(*´∀`*)

あれ?やる気ダウン!?

おーい。

あ、狙いを定めていただけでした(*´∀`*)

やっぱりいつものおもちゃが一番だね\(^o^)/

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

POSTED COMMENT

  1. […] これが獲物部分、かわいいでしょ? ちゃんとトンボですよね?(笑) ぶら下げたらこんな感じで、突如トンボ感は失われますが可愛い(笑) 猫視点で下から見たらトンボかな? ほら、糸を伸ばす前から興味津々のふたりが集まってます。 冒頭にも載せた写真です。チョコちゃんの興味深げな表情が良いですよね! 糸を伸ばす前から、チョロくんがいじりまくってますが、チョコちゃんは観察中。 チョロくん、糸伸ばすからちょっと待って―ーー(^_^;) チョロくん、噛んでると伸ばせないでしょう(笑) 離さないチョロくんが必死で可愛い。 チョコちゃん、やっとじゃれることができました(*^_^*) なっチョロがそばにいるとちょっと遠慮しますが、チョコちゃんも猫じゃらしが大好きなんですよね~。 目が真剣だ(笑) またまたチョロくん。糸を伸ばしたら寝技に持ち込みました! 両手が開いてますね! 視線は片時も獲物から外さないです。 はっははは(笑)この顔、小さいときから変わらないですね~   はい、休憩ですヽ(^o^)丿 そして寝たままガジガジ~ お、出た!両手クロス(*^_^*) 気に入ったみたいで、全然離しませんね。ほかのふたりは諦めて行っちゃったよ? ボクのだからいいんにゃー みんなで遊べやw もうちょっとガジガジしてからにゃー はーもうこのカシャカシャの羽根最高~ チョコちゃんの足が見切れてます チョロくんがやっと譲ってくれました。なっちゃん匂い嗅ぎ中 得意のワンハンドザスッ! 最後の一瞬まで、 決して左手は使わない(笑) なっちゃんも興味があるようですね(*^_^*) そりゃ!左手フック!! おー本気出したw なっちゃん可愛い~(*^_^*) お!七三分けか!ww 色つきの透過光がちょっと不思議なのかな。なっちゃんにはどんなふうに見えているんだろう。 動かずゆらゆらした羽根を見ています。 それからまた右手攻撃!   わざわざ狭いところから確保する練習~ 動くまで待つ練習~~w 本ブログの記事は突発的な出来事が無い限り先行して記述し、毎朝自動投稿を行っています。 この記事の写真を準備して記事を書いてから掲載するまで約1週間以上ありましたが、その間、ブロ友のそらママさんが、「カシャカシャぶんぶん(トンボ)」の記事を掲載されました。 このおもちゃはそらにゃんのお気に入りで、いつも遊んでいるそうですよ(*^_^*) 下のリンクから、ぜひ訪問してみてくださいね!!  そらにゃんはノルウェージャンやっぱりいつものおもちゃがいいね。 … […]