日常 PR

絶対に何かいるぞ・・・。(; ・`д・´)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

階段の途中でそらが上を見上げています。

なにしてるのかな~、いやだな~、なんかいるな~。

なにかいるな~。といっても幽霊ではありません。

じゃあ何かって決まってますよね( ;∀;)

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼閲覧注意▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

小さい黒い物体が苦手な方は、このままブラウザを閉じてください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

そう、虫です。

 

苦手な方のためにズームはしませんが、こちら。

すごく上の方にいますね。小さい蜘蛛さんですよ。

そらはこれをずーーーーーっと、狙っています。絶対に届かないのにね。

このがんばりよう。

そんなに壁にへばりついたところで届きません。

10分後に階段の下をもう一回みたら・・・まだやってるわ(;’∀’)

大変だね~、さっきと場所変わってないけどまだ見てるの?( ゚Д゚)?

というわけで、いつまでも蜘蛛さんと遊んでいるそらなのでした。

そらママは蜘蛛だけには寛容なので、駆除しません。

 

その後、そらパパが階段を下りて行ったところ、蜘蛛がちょうど糸を垂らして降りてきたそうです。

しかし下にいるそらを見て…天井に引き返していったのでした( ゚Д゚)

蜘蛛も危機察知能力が・・・!まあ、結局蜘蛛嫌いなそらパパに駆除されてしまった、蜘蛛さんなのでした。

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加