企画 PR

家具は猫の遊び道具である。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ソファーで遊ぶのもほどほどにね。

ソファーに座っていると、側面からそらが現れます。

そらは、ソファーの側面で遊ぶのがだいすき(*´▽`*)

トンボのカシャカシャぶんぶんの棒側で楽しく遊びます。

あむあむ、ガリガリ(!?)楽しそうでよかったね( *´艸`)

捕まえたっ!!

おかげでこのとおり、ソファーはボロボロだよっ( ゚Д゚)♪

そんなの知らない、寝たふり~。

あ、完全にふりでした(; ・`д・´)

遅ればせながらお花見に参加させていただきました。

ご紹介が遅れてしまいましたが、ブロ友のジュンさんのブログでお花見に招待していただいたそら。そらママに内緒で楽しいお花見に行ってきたようです。

とってもきれいな夜桜ですね。ジュンさんありがとうございました(*´▽`*)

そら以外にもいろんな猫ちゃんたちが集まっているので是非ご参照ください♪

カラオケ大会も開催されたようですよ( *´艸`)にゃにゃにゃ~ん♪

なんのお歌かな~?

 

うーん、それにしても長毛種は編集するの大変そうですね、本当にありがとうございました。

 

▼ジュンさんのブログはこちらからどうぞ(*´▽`*)

気ままな猫とお洒落魔女

 

▼ソファーは新調するだけ無駄!?なそらママに応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加