おすすめ商品 PR

ねこじゃすり品薄によりフリーズドライのささみを食べる猫。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

さて、GWということで池袋のハンズの最上階にあるペットグッズのお店「ペットファースト」に寄ってきました。

「ねこじゃすり」が超人気で品薄状態!?

階段に「ねこじゃすり」の広告が張ってあって、あ、そういえば以前ブロ友のぷしゅ猫さんのところで紹介されていたな・・・と思いだし、買ってみようかなと。

https://pushuneko.com/archives/1072674083.html

しかし店員さんに聞いたところ、最近テレビで紹介されたらしく「品切れ」とのこと。ネットで確認してみても、どこも品切れ。

メルカリで中古を確認してみると5000円越えの値段・・・え~!?こないだまで、定価でいっぱい売っていたのにテレビの影響力は絶大ですね~、というわけで諦めました。残念。通販も転売価格の高騰した商品しか売ってないみたいですね。

代わりにフリーズドライのささみを買ってみました。

代わりにといってはなんですが、これもぷしゅ猫さんが紹介していたやつですが、ママクックのフリーズドライのささみが売っていたので買ってみました。

https://pushuneko.com/archives/1071898108.html



いざ開封。

600円+税です。高いですね。開け始めるとすごい勢いで匂いを嗅いでいます。これは、順調なすべりだし・・・!

見た目もおいしそうです。カリカリの上にかけてみました。

あ、食べてる。

よかったね~、美味しいおやつが貰えて(*´▽`*)

・・・ん!?

どうしたの?もういいの?

え~と、まだ残ってるよ?

なんだか下の階に行ってしまったので、押しつけがましく階段の入り口に置いてみました。600円もするんだから、押しつけがましいのは仕方ないです。

華麗にスルーされました。

気に入らないのかな?どんな味がするんだろうとそらままも食べてみたら、なんだかぱさぱさして味は感じられない。まあ、猫用だからなぁ。歯にくっつくのが嫌なのかも?水につけておいてみましたよ。

お?

ついに床をほりほりし始めたので、撤収しました・・・。いや、だんだん食べるかもしれないよね。まだまだ残ってますよ~、食べて~!600円・・・。

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼せっかくのお土産も食べてもらえなかったそらままに応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加