未分類 PR

ペット用のたわしが届いた。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに届きました。入荷待ちでなかなか発送されなかったペット用のたわし。北山正積商店から発売されているものです。

さっそく入念な検品が入ります。

いかがですかー(*´ω`*)

半世紀のキャリアを持つ職人さんがつくったんですって。半世紀って、50年ってこと?働き始めて50年だからおじいちゃんなのかな?\(^o^)/

念入りに袋をアギアギしています。

そろそろ開けさせてください!

というわけで、アギアギしてるそらを振り払って開封しました。

開けたらたわし。

くんくん。

普通のたわしより、柔らかくて触っても痛くありません。

撫でてみると.. なんか嫌な顔してる!(;´Д`)

と思ったら、手が。おもちゃ認定されました。

わー、楽しいねぇ(*^^*)

ていていっ!

って違ーうっ!!

たわしで撫でようとすると…

逃げました。

おーい

….あれ?もしかして、お気に召さなかった?

後ほど寝てるすきにブラッシングしたら大人しくしてましたが、気に入ったのか眠かったから面倒だったのかは微妙なところです(;´Д`)

ちなみにこちらは、ブロ友aiaiさんの(北山正積商店の『ペット用たわし』買ってみた)の記事をみて使ってみました。こちらも合わせてご覧ください。


 

▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加