PR

目的はクールベット…ではない。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日通勤のときに前の人がなにかを落として、拾ってあげたらレシートでした。

一応「落としましたよ、あ、でもいらないですよね?」と届けてあげたのですが、「いらないです」と言われてしまった。

いや、いらないです。じゃなくて、ゴミ箱に捨てろよと若干イラッとしてしまったけど、ゴミ箱に捨ててあげた優しいそらママです(´;ω;`)

駅の美化に協力できましたね(*´∀`*)

そらは新しく届いた箱にまた入っています。箱が増えてきたのでどれか選抜して捨てないといけないですね。

こないだから登場していた長めの箱も、未だ活躍中。壊れてるので手も隙間から出せていい感じ。

お気に入りです。

ところで、以前購入したクールベット使われないので畳む前の子供の洗濯物でも置いておくかー。と思ったらこれ。

あれ?洗濯物置いてあったら使うんだー。へー。

そして洗濯物が毛まみれに。

はっ!それが目的か!(;´Д`)

全然動きません。

仕方ないので洗濯物のことは諦めて、しばらくしたら暑くなったのか、満足したのか出てきました。

クールダウン

そして結局またダンボールに戻る。と。

ただ洗濯物にマーキングしたかっただけだという感じですよね。クールベット、あまり活躍しないですがあーちゃんとそらに微妙に使われています。

最近はあーちゃんが入っていることが、多いですね(*´ω`*)活躍の場が少しでもあってよかったです。

▼いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加