おすすめ商品 PR

この漫画がおもしろい。大人も楽しめる一巻無料の漫画はこれ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

ライン漫画で1巻無料だった漫画をたまたま読んだら、これが面白すぎたのでご紹介させてください。なお猫も出てきますが、ほぼ空気です(;´Д`)

というわけでこちらの漫画、その名も「おくることば」ですね。今ならライン漫画で一巻無料です。


こちらの漫画は、主人公がまず交通事故にあうところから始まります。しかしながら、主人公が死んだのは他殺で幼馴染に殺されたのです。主人公の死をきっかけにクラスメイトたちのリアルな気持ちを描いた作品で、それぞれの登場人物の心理描写などがとても面白いです。主人公は幽霊になって自分を殺した人間を霊の見える女の子に伝えようとするのですが…そのまま読み進めるといい意味で期待を裏切るストーリーが展開されてすっきり3巻で綺麗に完結しています。このあらすじからは想像しにくいですが、泣けます

おすすめなので無料の一巻だけでも、ぜひ読んでみてください。レビュー評価も全巻オール5を獲得しております。大人も子供も楽しめる漫画だと思います。

そらは、そらママが漫画を読んでいるのでカーテンの裏で外を眺めていますよー(*´∀`*)

ごめんごめん、通勤電車で途中まで読んでので続きが気になっちゃってね(*´ω`*)

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

はてなブックマークしていただけると嬉しいです( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼お時間あればひとつだけでも、応援クリックもお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ